スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オレハニ 紆余曲折~圭太との恋~ 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

やっと白石兄弟の呪縛から逃れることが出来ました~(笑)

※若干ネタバレご注意

あっさりと真人を諦めて、今回は圭太狙いで進めました。
本命晶を裏切り続けるという、修羅の道をあえて選んだわけです…。
圭太も嫌いな訳じゃないんです。でも恋愛EDに持ってくにはどうしてもツラい思いをね…。

結果、圭太恋愛ED(こういう呼び方が正解なのかいまだ不明…)


実は私、携帯ゲームでは、リニューアル前にプレイしたっきりで、
ぶっちゃけ最初のほうしか知らないんですよね。
夏休みくらいまでかな??
知らなくて良かったかもしれないですね。携帯とPS2版と代わり映えしてないようで…。
ヴォイスがあるのは大違いですけどね!!

なので今回もストーリーは新鮮な気持ちで進めました。

圭太は夏休みには、絶対会えないのかなぁ~??
夏休みは部活組はどっか出掛けちゃいますよね。4周してるけど会ったことない。
で、今回は比呂人先輩と映画デートしました。(それはそれで良し!!)
比呂人の声は凶器だぁーーー!!色っぽすぎるよぉっ!(なんて高校生だ)

さて、気を取り直して…
夏休み以外は必ず圭太と絡みまして、とにかく心証アップしそうな選択肢を選び、
晶を泣く泣く切り捨てるっ!!
ヒィーーーっ!!なんでこの2人はこんなに仲良しなのっ!?
途中でありえないシチュエーション有ったしね。
この時の主人公の対応には、ちょっと引きました…。それは無いでしょと。。。
圭太ルートで必ず通ると思うので、みなさんドン引きしてください(苦笑)

その続きの、一瞬BLゲームだったかと目を疑うような圭太と晶の仲良しっぷり!
これはむしろウェルカムで♪♪もう主人公は放置してね!!(爆)

私ちょっと主人公に冷たいですか??
あまりの八方美人っぷりに、少々嫌気がさしてきたかも…(^_^;)
プレイヤー自身が決めて、みんなにいい顔してる分にはいいんですけど、
この子は最初から男子たちにへぃこらしてる感じがしてしまって・・・。
基本、日野ちゃんみたく漢前な主人公が好きなんです。。。
まぁこれは、どうしようもならないですけどね。


さて圭太ストーリーですが、タイトルにもしたように、かなり紆余曲折した感じ。
いや、したというか、させられた??
長かったですね~。
恋愛EDなんで、2人でラブラブハッピーエンドになるんですけど、
この子の場合、晶との友情がベースにあるわけで、これは絶対なんですよね。
友情と恋愛、そこをどう乗り越えるかがポイントで。ここが厄介だった…。


それをうまく乗り越えた後の恋愛EDですが、なんか慎也より甘かった。
いちゃいちゃしまくりでしたよ・・・。
圭太が普通なのか、慎也の糖度が低いのか…今は分かりかねますが、
何人かクリアしていけばそれも判明しますね。
【CERO B】だから、これくらいいちゃついて普通なのかな??

晶が気になってしょうがなかった圭太ルートでしたが、次回は是非3人仲良しEDが見たい!
やっぱり晶を裏切りたくない!!(どんだけ晶ってか彰好きなんだよ)


今夜はもう遅いのでこれまで。なんだかんだハマってるね。
連休中はどれだけ進めるかわかりませんが…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。