スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Bitter Princess 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」


【送料無料】Cool-B BitterPrincess (クールビー ビタープリンセス) 2011年 06月号 [雑誌]

詳しい内容紹介はコチラ → Cool-B 公式サイト


Cool-B “Sweet Princess” の姉妹誌のような感じですかね?
「大人の乙女ゲームOnlyマガジン」ということで、
18禁乙女ゲームの記事しか載ってませんよ!(笑)

※以下、リンク先は全て18禁サイトとなりますよ~!ご注意!

新作情報はコチラ

赤ずきんと迷いの森 】 キャラメリアトルテ 5月20日発売予定

蝶の毒 華の鎖 】 アロマリエ 5月27日発売予定

つばさの丘の姫王 】 Snapdragon 発売中

VAMPIRE SWEETIE 】 シュガービーンズ 2011年発売予定

【 Persona 】 美蕾 2011年発売予定


どれもかなりスチル(主にエロ)が載ってますね~。
Cool-B系はもともと大人向けですけど、でもすごいな(笑)
どれも本当に絵が綺麗です。
「ヴァンパイア~」はちょっと個人的に絵が幼い感じがしますが。
美蕾さんの新作は、かなりドロドロ系みたいですよ~。
「嫉妬」がテーマで舞台は「オペラ座の怪人」、ダークでシリアス。
暗いのはしんどいかな~とも思うけど、シナリオ重視みたいだし、
何より絵が好みです。キャストがハマれば欲しいです!

後半は、発売されている全ての18禁乙女ゲーが掲載されています。
ブランド別カタログ形式になっていて面白いです。
私は初めてプレイした18禁乙女が「月ノ光 太陽ノ影」なので
それ以前の作品は遊んだことがありません。
美蕾さんの「星の王女」シリーズとか、「王宮夜想曲」とか、
結構歴史があるのですね!
史上初のH有り乙女ゲー(星の王女)が発売されたのが2003年ですよ~。
いやぁ…色んな作品の名場面(?)的スチルがいっぱいで、
肌色ばっかです(笑)

あとは今まで掲載されたSSが何点か。
レニとかユーゴとかデザラブの結城さんとか、ちょっと懐かしいv

付録のDVDに体験版がたくさん収録されてます。
いつもは面倒なんでやったことないんですけど、昔のとか興味ありますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ついに。

18禁の専門誌まで出てしまったのですか!
いやー増えましたモンね~この数年でかなり。
きっとBL18禁より乙女18禁の方が売れてるんだろうなー。
ううう…ちょっと羨ましいー。
あくまでBLはアングラなのね…いや、アングラでいいんだけど、
消滅だけはしないでほしい…。

赤ずきん~とつばさの丘~は気になっているのですよ!
世界観が共に好みっぽいなーって思ってて。
しかし今年もゲームがいっぱい出るなあ…(遠い目)

氷翼さんへ♪

そうですねぇ~かなり増えましたね。
新ブランドがどんどん立ちあがってる感じです。
私は初期の頃を知らないので(今思えば、もっと早くデビューすれば良かった/笑)、
こういうカタログなどで歴史を振り返ると、すごいな~と思いますね。

BLゲーも専門誌が結構出てますもんね。スプキラ本とか結構良かったです☆
でもまぁ、ゲーム自体は乙女のほうが盛り上がってますかねぇ。
BLは発売スパンが長いですしね。でもその分息が長くファンがつきますよね。

これからもますますラッシュは続きますねぇ(同じく遠い目)
まさに嬉しい悲鳴でしょうか^^;
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。