スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼氏以外 ~同僚との過ち~ 「ドラマCDについて話しませんか(8924)」

彼氏以外 公式サイト


久しぶりにCDの感想でも書きます…。
最近あまりに更新サボりすぎなんでね(苦笑)

このCDは、スパコミとアニメイト、公式のみの販売なのかな?同人です。
詳しくは、上のサイトでチェックしてみてください~(丸投げ)


まー私は石田さんだから飛びついたわけですが(笑)
ちょっと久しぶりにドキドキしてしまいました!
最近ずっとBLゲームやってるんで、乙女の部分が戻ってきたというか(笑)←自分で言うな

内容はタイトルの通りです。
まさに、彼氏以外の男性と過ちを犯してしまう!?みたいな。
「!?」としたのは、一線越えたのか・・・はっきりと明確にはされてないんだけど。
あーでも1人暮らしの彼の部屋にいってお泊りしてるし、
こりゃ越えてるか!大人だし(笑)

あ、キスは確実にしてますね!もーチュッチュしてるから心臓に悪い!!
この作品はBGMが一切無いので、それはもうよく聴こえるんですよ(笑)


彼氏以外は「職場の同僚の彼」。かなり仲が良い設定のようです。
最初は喫煙室で、彼氏への愚痴やら相談やら聞いてもらってるんですが、
この日は彼が仕事終わりに居酒屋へ誘います。
そこでまた話しているうちに、今度は彼の部屋に誘われ・・・

この彼、彼氏がいるとわかっているのにかなりグイグイ来ます!
それはも~色っぽく迫ってきます(笑)
「浮気」というシチュエーションゆえにでしょうか…かなりドキドキさせられました。
悪い事なんだけどね。
私なら一瞬でなびいてるよッ!(待て)

結構イマドキのしゃべり方というか、ダルダルした感じの彼なので
チョイ悪で男らしい石田さんの演技が楽しめます。


ま、最後はちょっと切ない感じで終わるんですけどね。
元鞘に収まっちゃいますから。
なんか、彼女のほうが遊んでた印象が残りますが(爆)
「やっぱり彼氏を裏切れない・・・」(ウロ)って、今更ソレ言う!?
冗談っぽく迫ってた彼だったけど、実は結構本気だったのよね・・・わかるよ、うんうん。
みたいな(笑)
越えそうで越えられないもの、なのかなー。
同僚で仲がいいから?好きだから?ゆえに??
色々と考えてしまいました(苦笑)

トークでは、石田さんは「彼氏」の発音にいつも苦労されるそうで。
こう、尻あがりな発音ね。
そして「浮気はダメでしょう~」ですよねー。
私は二次元に浮気しまくってますけどね。
実生活では出来ないことを、こういうCDでドキドキ出来るのも楽しいかもです(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほうほう!!!

いやーこれジャケとかも欲しかったので、
買いたい~!と思っていたんですが…タイミングを逃して買えてません(涙)

石田さんのチョイ悪風演技とか超萌えるんですけど!!
オチはちょっと残念だけど…。
でも、冗談っぽく迫っておいて実は本気とかいやー!素敵過ぎる。
それが石田さんってとこがまたたまらんですね!!

浮気はもちろんダメだけど…石田さんみたいな声を持つ方が現れたらわからないわ!!!(笑)
あ、私も二次元には浮気し放題ですよ。
相方も同じだからおあいこだしー。

現実ではちょっとないであろうシチュだからこそ、
ドキドキしますね~vv

私も二次元浮気中

BGMがないドラマCDっていうのもなんとも斬新な感じですね。
声優さんの演技力が試される感じでしょうか、でも石田さんだから大丈夫か。
浮気のお話、しかも彼女の浮気~、現実では考えられないから本当にドキドキしちゃいますよね。
アルコルダさんのブログ読んだだけでドキドキしちゃったよ。

氷翼さんへ♪

私はアニメイトで買ってきたんですが、特典としてポスカとブロマイドが付いてきましたよ!
ジャケ好き(笑)ならメイトがいいかもしれませんv

上の公式サイトで音声CMが聴けるので、ぜひチョイ悪風な石田さんをお試しあれ(笑)
オチはねぇ…まぁ彼女が浮気相手とくっつくよりはいいのかもしれませんが、
完全に石田さん派なので、なんだかモヤモヤしちゃいました^^;
私だったら浮気じゃなくて本気になると思います(爆)

実生活じゃぁ出来ませんものね!
二次元万歳!って感じで浮気しまくりましょう~vv
というか、最近はあまり三次元…というか実生活にあまり魅力を見いだせない…。
それもこれも、二次元が楽しすぎるせいです…(チーン)

柊 泉水さんへ♪

そうなんですよ…「なんか静かだな~」と思ったら「あ!BGMが無い!」と気付きました…。
居酒屋のガヤガヤ感とかSEはちゃんとあるんですけどね。
彼は煙草をよく吸うんですが、その「フゥー」って煙を吐く演技とか最高ですよ!

なんだかねー…彼女に遊ばれちゃったような終わり方のようにも感じますが(笑)、
このドキドキ感をありがとうと言いたいです。
実生活ではまず得られないドキドキですよね(笑)

初めましてー

とか書いたりしてみますがすみませんたつみです←コラ
楽天に戻っても(?)なかなか更新できてませんーー
あるこさん偉いわ~~
あるこさんに随分会ってないですよね・・
次はいつかな~?フェスタ12はいらっしゃいますか?(ここで聞くな)

ええと。
このCDのイラスト作者さん、m●xiのお友達・・だったりします。
絵が超上手いんですよ~でもこういう感じの絵は見たことなかったので意外でした。
石田さんの演技聞いてみたいww結婚してないなら絶対乗り換えるな私!(マテ
耳福になれるCDであることは間違いないですねv

*鈴音色*さんへ♪

おお!楽天にお戻りになられたのですね!
いやいや、こちらこそ随分とご無沙汰してしまってスミマセン…;
逆に私はmixi放置しちゃってますから…そのうち戻りたいなーと思ってはいるんですが、
間が空きすぎてしまって、ちょっと躊躇してるところです…。

私自身、2月以来イベント遠征していません。
ずっと自粛していたのですが、そろそろいっぱい溜まってきて大変です(苦笑)
フェスタは行きたかったのですが、今回は同月に開催される
オトメイトパーティーのほうに参加します。
同じ月じゃなかったら両方行きたかったのですが…イベント重なりすぎで厳しいですね。

なんと!こちらの絵師さんはお友達でしたか!素敵☆
こういう感じの絵は、この方には珍しいってことですか。
とてもお上手で美しい絵なので、見とれていたのですが、
他の絵も機会があれば見てみたいですね~。タッチが違うのかな?
お声のほうは、もーほんとに耳福でしたよ~♪
つかの間の浮気(気分)を楽しませて頂きました(笑)
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。