スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オレハニ 声に惹かれて~比呂人との恋~ 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

今までは最初に出てきたっきり、ほとんど出会うことが出来なかった比呂人先輩。
前回の夏休みにデートしたばっかりに、すっかりその魅惑ヴォイスの虜になりました…。

ということで、今回は比呂人狙いで!(気がコロコロ変わりすぎですよ)
あ、でも本命晶には違いないですからねっ。(誰に言ってるの)

攻略は順調に進み、比呂人恋愛EDクリア出来ました。

※ネタバレ有り


高校生とは思えない(現に中の人は高校生じゃないから当然ですが…汗)あの色気!!
もう翻弄されっぱなしでした・・・。

しかも夏休みの間に合宿まで行って、免許取ってたんだね!!
く、車の中は色々とヤバイですっ!!みみみみみ密室ですからぁ~~~~!!!!(大興奮)

車中デートではドキドキしっぱなし…。
「マジヤバイ」とか「これ以上我慢できねぇ」とか「自制心が…」とか言っちゃうんだもん、
比呂人ったら!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
否、それはこっちのセリフですよ!(爆)
私こそ我慢の限界ですよ!!(こら)
彼の車の助手席で…二人っきりっていうシチュエーション、私、異様に萌えちゃうんです…。
(暴走してスイマセン・・・)

さて今回は、那智との友情が色々絡んできますね。
那智より比呂人を選んでいけば、恋愛成立ってことですか。。。
なんか、それはそれでシュールな感じ…。(でも現実的だな)
なっちゃんもね、悪い子じゃないから最後のほうは結構ツラかったです。

前回の圭太ルートもそうだったけど、誰かを裏切った感…罪悪感というか。
それが付いて回るんですよね~なんか。
もっと後味の良い恋愛をしたいなぁ。まぁ男子みんなが主人公ラブだから仕方ないのかな??


比呂人との恋愛EDですが、圭太と同じくらい甘かったです。
いちゃついてます!!甘い囁きと共にぃ~~!!
ということは、ちょっと慎也の恋愛EDが物足りなくないか!?
逆に最初に慎也攻略しておいて、良かったかも(^_^;)

最後の比呂人のセリフは、破壊力抜群でしたね。
是非その先のストーリーをアペンドで希望!!(ゲーム違い)
いやいや、続きはおそらく18禁だから(爆)

ある意味18禁高校生、比呂人でした。(なんだそりゃ)


そして、途中のセーブデータを拾いまして、
比呂人&那智との3人仲良しEDも迎えました。
要するに、今度はなっちゃんと仲良くしただけなんですけど(汗)

あれ?なっちゃん単独の友情EDもあるのかな??
多分、有りそうですね。なっちゃんのクロスオーバーも有ったし。


今回は圭太&晶との3人仲良しEDの予定だったけど、
あまりに比呂人ヴォイスが胸を撃ち抜いてくれたので、急遽変更しちゃいました。

そうそう、今日やっと初回特典CDを聴いたんです。
一人で運転中の車の中で。
私はだいたいCDは運転中に聴くことが多いので、
すれ違う対向車のかたに、さぞ不審に思われていることでしょう。
毎回ニヤニヤしながら運転してますからね!(爆)

CDを聴いて、やっとポスカの意味が分かりました。
あぁ~関連してたんだぁ~♪妄想のお手伝いをしてくれてたんだね!!
晶もしっかり出演してくれてたし、なかなか楽しかったです。
晶&圭太がなんか短いような気もしましたが…(気のせい??)


明日は誰を攻略しようかなぁ~?
誠二君かな??真人さんはどこ行った????
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。