スポンサーサイト


ヒカリ キャスト一部発表 「私の好きな声優さん(12065)」

以前、このブログでもちょこっと紹介したことがある
声優ローカルテレビ番組『 SAY!YOU!SAY!ME! 』。

声優バラエティー SAY!YOU!SAY!ME! 公式サイト


あれから毎週欠かさず観てますが、ほんと画期的な番組ですね(笑)
色んなコーナーがあるんですが、簡単に紹介しますと

前にも書いた「こにたんといっしょ」では、生天目さんとのドライブデートの後は
置鮎さんといっしょに体力測定。
日曜日の広~い芝生公園で、ジャージ姿の声優がふたり、
簡素なセットで頑張って体力測定してました(笑)
おふたりとも意外と(?)足が速かったりしてびっくり!
やはり体力勝負なお仕事だからですかね~?
でもかなりバテてらっしゃいましたが^^;
7月のゲストは安元さんということで、来月も楽しみです!

その置鮎さんが登場されたときに、スタジオにいるSKEの女の子に向かって
「愛李ちゃ~ん!」とラブコール的なものを送ってたんですが、
置鮎さんと小野坂さんが、どうやら愛李ちゃんファンなんですね。
そこから派生(?)したコーナーが、「会いたくて会えなくて稲植える」。
「小野坂さんにおにぎりを作って欲しい」という愛李ちゃんのために、
米から作ることになった小野坂さん。
今日のオンエアでは田植えまで進みました。田植え機にホント楽しそうに乗ってた(笑)

で、初回から進行中の企画「体感型ビジュアルサウンドドラマ劇場企画【ヒカリ】」。
劇場で、ヘッドフォンをして耳からの臨場感を楽しめるような作品を…ってことかな。
すみません、難しくてイマイチ分かってませんが、
ダミーヘッドマイクとか出てきてるので、そういうことだと思います。
その作品のキャストの一部が今回発表されました。
配役は忘れちゃったけど(オイ)、
森川さんと小野さんと神谷さんですよ!めっちゃ豪華!!
音声だけでなく、ビジュアルもある作品のようだけど絵的なものはまだ何も。
目からの情報も重要ですからね、早く続報を~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見たいわ~

なんでこんなに面白そうな番組がローカルだけで・・・・(>_<) 見たいわ~~っっ。

「ヒカリ」、気になります!
体験型ビジュアルサウンドドラマを豪華キャストでだなんて、鳥肌立ちそうですww

Re:ヒカリ キャスト一部発表(06/23)

ほんとうに、なんでローカルなんでしょう(涙)
メチャクチャ気になります。

って小野さんって、小野さんって、おのでぃですか!?(他に誰w)
豪華ですね!すごいですね!(はぁと)

そして、おにぎりのために田植えからってすごいです。
絶対稲刈りまで番組終わりませんね!

南 久海さんへ♪

収録スタジオが他ローカル番組のセットだったり、
名古屋の有名店だったり、かなりローカル色の強い番組なんですよ(笑)
この週の放送では、有名とんかつ店でみそかつ食べてましたから。
声優密着だったり、ロケだったりは、ほとんど関東なんですけどね~。

「ヒカリ」はどんなものなのか、いまださっぱりですが(爆)、
きっと素晴らしいものを完成させてくださるのでしょうね。
実際に劇場で体感出来たらいいな…と思います。

hanyaママさんへ♪

全国区にしたら、かなりの人が喜んで観ると思います。
ほんとこの地方だけ…ってもったいない。(AT-Xでも観られますが)

そうそう、小野さんはおのでぃですよ!説明不足(?)ですみません(笑)
かなり何かを狙ってるキャスティングに思えてなりません!ww(何を)
この方達に耳元で囁かれたら…腰から砕け落ちますよね…おお怖い…!

この愛李ちゃん、「小野坂さんから何が欲しい?」と聞かれ、
最初は、ペンタブだのパソコンだの、リアルすぎる願望を言ってて笑えました。
スタッフに誘導された形で「おにぎり」におさまった感じですね…。
ぜひ稲刈りシーズン…秋まで…といわずずっと続けて欲しいですね~!
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
