スポンサーサイト


パソコン入院

最近ちょっと調子悪かったんです。
昨日も起動出来なくて、メーカーのサポートさんに助けてもらい、
何とか動いてた状態だったのですが…。

ついに、だんまり決め込まれました(泣)


もう全く動かなくなってしまったので、修理に出しました。
買って3年なんだけどな。
まだ購入店の保証期間内なので、金額はそんなにかからないと思うけど、
退院まで2~3週間かかるらしい…。
さらにはデータは恐らく初期化…。
私のエロゲデータがッ!(そこ!?)


しばらくパソコンが無い生活です…寂しいよぅ…耐えられるかしら(どんだけ依存)
まだこの時点で、かなり不便に感じております…。



もともと更新少ないですが、もっと少なくなります。
皆さんのところも携帯でお邪魔します、すみません。

早く帰ってきておくれ~…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちも・・・

うちのPCも調子悪いんです。
そうか、修理に出すとデータが初期化されちゃうのか!それは大変だ!私の大切なエロゲデータが(笑)
早くPC戻ってくると良いですね、データは最初からやり直しってことで、ご愁傷さまです(チーン♪)

あらあ…

私もパソコン依存症なので、なくなったらかなり困りますね…。
しかし、3年かあ…まあ、ちょっとくらいはね。
擦り傷切り傷くらいはあっても、打撲とかねんざまではならないはずですけどね…。

修理出したら初期化ですかー。それ痛すぎますねー;;;
ゲームならまた頑張れるかもしれませんが(それも数によりますが…)、
私のPCは音楽データとかがっつり入ってるので、
それがまっさらになったらホントに…私の心もまっさらになっちゃうなあ…。

ともかく、1日も早く戻ってきますように!祈ってます~!!

そ、そんな・・・っΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

本当に困りますよね、PCのダウン!(T_T)
とにかく出来るだけ早く退院して戻ってくることを祈っております☆

エロゲーのデータが!?そうか・・・・消えちゃうんだ・・・・・orz

Re:パソコン入院

あいた~(°Д°)
PCないと、いつも以上にPCさわりたくなりますよね!
去年壊れた私のPCはデーターを取り出す暇もなく、お宝消えてしまいました(T-T)
早く退院してくるといいですね☆

柊 泉水さんへ♪

泉水さんは新品を購入されたのですね!
先ほど日記を拝見しました。コメント出来ずすみません…
携帯使いづらいです…。
画像ファイルのバックアップはとっていたのですが、
ゲームやプログラムなどのデータは
初期化される可能性が高いそうです。
つまりは買った当時の状態に戻ると(泣)
怪しいと思ったら、早めのバックアップをおすすめします!

氷翼さんへ♪

そろそろヤバいな…と思い、画像ファイルのバックアップをとり、
次は音楽ファイルを…と思っていた矢先にフリーズしました…。
わ、私の宝物たちがぁ~!!(泣)
一応どれも現物もしくはCDに焼いて持ってますが、
またデータ取り込むの面倒なので(爆)、
消えていないことを願うばかりです。
それにしても、こんなに早く壊れるなんて…。
他の家電からの負の連鎖でしょうか…。

南 久海さんへ♪

もうパソコンの無い生活が不便で暇で仕方ないです。
まだ入院して5日目だけど、早く会いたい~!
日頃からこまめにバックアップはとっておいたほうがいいですね。
とはいえ、私は機械音痴なのでゲームデータの保存方法を知らないのですが(爆)
ゲームは攻略途中の…あと少しでフルコンプのが入っているので、
消えたら本当に悔やまれます…。

hanyaママさんへ♪

普段からバックアップをとっておく重要性を学びました(手遅れ)
パソコン触れないとホントつらいですね~!
日頃どんだけ依存していたのか思い知りました。
おかげで、録り貯めていた録画は順調に消費出来ましたが(笑)
なるべく元の姿で戻ってきてくれることを祈って待ってます~。
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
