スポンサーサイト


生天目さんのお皿 「私の好きな声優さん(12065)」




今日は、私が今まで何度か紹介したローカル声優番組
『SAY!YOU!SAY!ME!』から荷物が届きました。


中身は画像のお皿だったのですが、
これは番組内のコーナー「こにたんといっしょ」で、
小西さんと生天目さんがドライブデートした企画のときに
お二人が絵付けをして焼いたものです。

そういえば視聴者プレゼントに応募してたんだった!(こんなんばっか)


やっぱり忘れてるくらいがいいんですね~(笑)


番組内でも生天目さんは「画伯」呼ばわりされてましたが、
ナマで現物を見ても…う、うん、味があります…ね?(なんで疑問形?)


慣れない携帯からの更新なので、うまく画像がアップ出来てるか不安ですが…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

すごい~!この間からラッキーが続いてますね!
この勢いが続くといいです…祈ってます(笑)
うん…なんつうか、大味な…お皿…。
グリーンが鮮やかです…。うん……(笑)

おぉぉぉ!!!

おめでとうございます!!vv
最近、続きますね~!! 羨ましい~vv

かなり貴重な品じゃないですか…!?
原色な感じ(?)が、良いインテリアになりそう…です…?(なぜ疑問系/笑)。
お皿立てを買って飾ってみても可愛いかもですね~(笑)。

いや~、ホント続きますね~!!
今回も、おめでとうございました~vv

強運の女・・・!??

凄い凄い!!
アルコルダさんって運がめちゃくちゃ強いお方だったんですね!!(゜o゜) くじ運のない私からするととっても羨ましい存在です(あやかりたーい)

生天目さん、私も大好きですよ~(*^。^*)

氷翼さんへ♪

ありがとうございます~!
そう言われれば続いてる…完全無意識で当ててるものばかりなので(笑)、
あまり当たってる実感がわきません。
ほんとにねー…この運がいつまで続いてくれるのか、宝くじとかで発揮されればいいのに!

グリーンに関しては、ロケのときもかなり突っ込まれてました。
うさぎなのになぜに緑!?
生天目さんって独特の感性の持ち主のようです(笑)

南マヨコさんへ♪

ありがとうございますー!
こういうのって、当たるときは続くんでしょうか…。
それまでサッパリでしたからねぇ。

うーん…でも私、小西さんのを希望してたような?げふげふ!
まぁ貴重なものをいただいたのでうれしいですvv
そうか…どうしたものかと悩んでいたんですが、お皿立てで飾るという手がありましたね!
なかなかポップな絵柄(?)なので、いいアクセントになりそうです。…たぶん?

これで調子に乗って何か狙うときっと当たらないんですよね~。
これからも欲は控えめ…謙虚にいきたいと思います(笑)←無理

南 久海さんへ♪

ありがとうございますv
こう見えて(?)懸賞好きで結構応募してたりします(笑)
まーこれは完全に狙ってなかった…というか、当たるはずないと思ってましたが。

いや、くじ運はほんと無いです。お店の抽選とか全然当たりませんし。
サラっと軽く狙う(?)のがいいのかな??^^;
生天目さんはテレビで見ててもとても面白い方でしたので、
これからはもっと応援していきたいと思いますv
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
