スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オレハニ リベンジ~真人との恋~ 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

GWなんて関係ないね!今日は家でひとりぽっちり…。
いや、寂しくなんか無いよ!!一人楽しくゲーム三昧だもんね!(開き直り)

ということで、張り切って真人リベンジ行ってみましょ~♪

※ネタバレ有り


真人攻略の鍵は「目移りしないこと!」だと教えて頂いたので(感謝っ!)
とにかく親密度が上がらなさそうな選択肢を選び続けました。

そして今回も夏休みに真人と遭遇しておいて、いざ修学旅行へ!
もう男子達をひたすらスルーし続けました。
そして一人寂しく自由行動をして、帰って参りましたよ。

他の男子と仲良くしてなかったせいか、帰ってきたらやたらなっちゃんと仲良しになってた!
修学旅行の荷物持ったまま、そのままなっちゃんの家に行ってお泊まり会ですよ。
「いつまでも親友でいようね~♪」なんてきゃっきゃしてます女2人で。楽しそうだよ~♪

「さぁ~無事に修学旅行も終わったし、待ってろよー真人!」と意気込んだとき…


画面が真っ白になり、右下に「Fin」の文字が・・・・・。


えええええええええーーーーーーー!!!!!
どどどどどど、どういうことっ!!??(かなり動揺&混乱)

うわ!何コレ!!??BADエンドか??それともなっちゃん友情エンドか??
9月で終わっちゃったよ!!

予想外でしたね…。男子をスルーしすぎたんでしょうね。。。
なっちゃんの親密度はかなり上がってたみたいですけどね。

またもや攻略失敗ですよ…トホホ(泣)
真人、手強い男だな!!(多分、私が空回りしてるだけ)


さて、気を取り直して、真人リベンジ!!(3度目の正直だ)
今度は程々に男子とも絡み、でも修学旅行は一人で行動しました。

結果、やっとこさ真人ルートに入れましたよ~♪

はぁ~…長い道のりでございました。こうも手こずるとはね。
ルートに入っちゃえば、真人がらみの選択肢を突っ走るのみなので、
スイスイ進みましたね。

内容は・・・あまり深く触れないようにしますね。
シナリオに、ちょっと「??」って感じるところがあったので(汗)
甘さもね…大人の男に期待しすぎた私がいけないんですが、
比呂人のほうが凄かったかも・・・。
こら真人!!高校生に負けてちゃ駄目だぞ!!もっと押し倒すくらいしないと!(爆)
あ、勝手な願望を押しつけてしまいましたね。

恋愛EDの後は、きっと比呂人と同じく(?)18禁突入だな(笑)
もぉ家で勝手に2人でいちゃいちゃやってくれーーー!!
ってかもっと早く真人といちゃついたり、絡んだりしたかったなぁ~。
出会いが他の子たちより遅いから仕方ないけど、ちょっと物足りないかも。

苦労して攻略したわりには、なんか悶々としております。

こ、これはお口直しに(失礼だぞ)そろそろ晶行っとくか??
(ただ我慢出来なくなってきただけですよ)
いや、まだ我慢だ!!次は誠二だ!!

誠二もやんちゃなところが結構好きですし。
実際自分も弟がいるのでね、なんだかほっとけないんですよね。
甘えられるのは・・・甘えるより好きなんですっ!!


さ、今日はひとりぽっちなんで、ゲーム続けよっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。