スポンサーサイト


OPにホイホイされる 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

だいぶ時間が出来たので、久しぶりにネットをウロウロ。
色々と更新されてたりして楽しー(笑)

乙女ゲーのOPがいっぱいアップされてますね!いつの間に!(汗)



アンジェリーク 魔恋の六騎士



大好きなGRANRODEOだ!!
曲は言わずもがな、絵も綺麗で動いててかなり惹かれる~。(まんまと)
EDは2HEARTだねー。豪華☆



アルカナ・ファミリア



これはOPみる前に予約済みです。
先ほど初めて観ましたが、予想外に可愛らしい主題歌なのね。



NOISE VOICE OF SNOW



これは迷ってるんですよねぇ。
お金も時間も無いし、声優さん知らないし(爆)でスルーしてました。
このメーカーさんの前作を遊んだんですが、なかなか面白かったんです。
全年齢ですが、PCゲームなのでちょっと大人向け要素もあり。
移植してくれたら一番いいんだけど。大人向け要素は削られるか(苦笑)



月華繚乱ROMANCE



これもすでに予約済みです(笑)
絵は苦手な感じなんですけど、完全にキャスト買い。


あーやっぱアンジェのOPがテンション上がるなー(笑)


こうやってネットをさまよっていたら、衝動買いしました。
前から欲しいなーと思っていたコレ。

   
 PSP 428封鎖された渋谷で【シブヤ】[SpikeTHEBest]

428 ~封印された渋谷で~ 公式サイト



【PSP】 銃声とダイヤモンド UCJS-10092

銃声とダイヤモンド 公式サイト(※音が鳴ります)


なんか「ゲームしたい!」って気持ちが今すごく昂っていまして…。
積みゲーいっぱいあるのに。やっちゃったよ…。
誰か遊んだことあります~?面白いですかね?(今更)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

続々と!

いやー!やっぱアンジェはヤバイですね!!
昔からのファンですから…やっぱこう、クるものがあるのですよ!!
賢雄さんも出るしなあ…ううう!どうしたら!!(笑)

428はサウンドノベルなんですね!
懐かしいなーサウンドノベルって、かまいたちとか弟切草以来やってないかもです(笑)
なんかちょっとサスペンスチックでドキドキしますね!
面白そうです~!

Re:OPにホイホイされる(08/30)

うわ~~、私もアンジェのOPにドキドキです!
これはホイホイされるな~。
他も欲しいけど・・・積みを減らしてから買わないと買えません~~

氷翼さんへ♪

アンジェはそういえば、アニメもグラロデでしたっけ?
このゲームのOPも何だか熱い感じですね!
剣で戦ったり、オッドアイだったり…割と好きな要素が詰まってます(笑)
賢雄さんとか若本さんとか、そうそうたる顔ぶれですね~。

そうそう、サウンドノベル系が久しぶりに遊んでみたくなりまして。
かまいたちは私も当時かなりハマってプレイしてましたー。
こういうのって、やりだしたら止め時が無いっていうか…。
なかなか評判のよい作品のようなので楽しみですvv

柊 泉水さんへ♪

いいですよね~!アンジェのOP!!
グラロデを起用してくるあたり…なかなかやりますな!(笑)

あー…私も相当積んでます…。未開封ゲームが山のように(爆)
でも欲しくなってしまうこの衝動はなんなんでしょうね?(聞くな)
私は積んでると安心するタイプなので(笑)、コツコツと崩していきたいと思います。

いや~っ、見せないで~~(〃∇〃)

アンジェのOPがGRANRODEOなんですか!??
買うつもりがなかったので全然チェックしてませんでした(+_+)

あぁ・・・・見ちゃいましたよ。完全にOPホイホイの罠に・・・・・。森川さんも出てるよ~~っっ。絵も想像してたのよりも綺麗だよ~~っっ。困るわ~、どうしましょう~~(>_<)

Re:OPにホイホイされる

ほっ欲しくなんかないんだからねっ!
あ~!あ~!!キコエナイ!ミエナイ~!!(笑)
積みが全くないと不安になるんですが、あり過ぎるとやる気をなくしちゃうんですよね~(・ω・`)
積みも古いタイトルばかりになってきちゃいました(>_<)
ちょっと今、脱出ものとか、推理ものに浮気したい気分でもあり…
塩梅が難しいですf(^^;

南 久海さんへ♪

ふふふ・・・観ちゃいましたね(笑)
曲もいいですけど、絵が意外と(?)男くさくて好きですw
ちょっとワイルド系のアンジェリークなんでしょうか…。
元ネタを知らないので色々と気になります。

キャストが渋いので、そこもポイント高いですよね!
若手も好きですが、やはり大人の魅力にメロメロにされたいです(笑)←結局雑食

hanyaママさんへ♪

出たー!ツンデレ(笑)
これは近いうちにデレ(購入)に変わりそうですね。
なんかメーカーの回し者みたいになってすみません。

私も時々無性に乙女以外のゲームがやりたいターンがあるんですよね。
今、乙女と並行して428をプレイしていますが、面白すぎて困ります…。
時間が出来てきたのは嬉しいけど、今度はゲームで寝不足になりそう(苦笑)
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
