スポンサーサイト


今度のB6は探偵です 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

参加してきました!
『 VitaminX いくぜっ!極上★アディクション 』

幕張は晴れてました

ピルケースは参加記念品


私は昼の部のみの日帰り参加でした。初幕張!遠い!デカい!
お友達が前方のとてもいいお席をとってくださったので、
本当に…夢のような時間を過ごして参りました。ステージが近いっていいね。
ありがとうございました!

みなさん自由で楽しそうでしたよ。私も楽しかったです。
物販が事前予約にも関わらず、1時間並ばされたのが不満でしたが(爆)
三浦さんが噛みっぱなしで面白かったですw

詳しい写真付きレポが上がっているので丸投げします~(コラ)


電撃さんのイベントレポ


一番のっけの翼と一の歌の前に、ステージが爆発したんですよ!
ミュージックステーションのB'zのように!(笑)めっちゃびっくりしました^^;
今回、生バンドは無かったんですが、
Mark5を代表して(笑)Mark Ishikawaさんが来て生ギターを披露してくださいました。
たっつんが投げたサングラスの着地地点の割と近くにいたんですが…残念。


そしてタイトルにもしたように、新作の発表。
こちらも電撃さんの記事で詳細をどうぞ → B6が新米探偵に!?

T6は情報屋…って井上さんがチラっと言ってたような。
調査や推理にツッコミやスルーを入れるんでしょうかね。
まだまだビタミンシリーズは元気です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:今度のB6は探偵です(09/04)

ほ・ほいほいされる~~~~~。
探偵て。謎解きとかあるんですかね!?
試験みたいな!?

あ、すいません。興奮しました。
遠征お疲れ様でした~。
幕張でかいですよね。歩くだけで疲れる。
おのでぃいました!?(いるだろ)
ネット上でのお友達が、それはそれは沢山参戦してらっしゃったので、顔も知らないお友達が、実は同じ空間にいるとか・・・。
よくわかんない興奮をしてしまいましたw
たっつんのグラサン残念でしたね~。
着地地点に近いなんて、そうとう前の席だったんですね!
うらやましい☆

お疲れ様でした~vv

電撃さんはレポあげるの早いですね…(笑)。
こっち見てもらえれば…と、私もレポ書くのが面倒になってきm…げふふん。

個人的には、写真でも映像でもない、
初めて肉眼で捉えることの出来た(笑)おのでぃが、
本当にハンサムすぎて(笑)うっとりしてしまいました…。
前の方でよかったです…ホント…。

事前予約の列は…ちょっと酷かったですよね…。
何のための事前予約だったんでしょう…。

ゲームの新展開、ありましたね~。
キャラはそのままに、設定を一新…って、
それってもう…別のゲームじゃ…という突っ込みは…スルーで(笑)。
そして相変わらずZは展開無し…なのですね…、何か寂しいです…。

hanyaママさんへ♪

まさか探偵になるとは!びっくりですよね~
謎解き…B6ですからね…一体どうなるんでしょうか…。
来年発売らしいので、今後の情報を楽しみにしたいと思います。

ありがとうございます~!
今までの鬱憤を晴らし(笑)、ビタミンもたくさん補給させて頂きましたよv
おのでぃ、いたいた!(笑)
何回も衣装を替えてましたよ~。さすが汗かきさんです(違うか)

あ、私も何人かお友達に会ってきました。
顔を知らないだけで、もっとたくさん知ってる方が来てたのかも…。
そう思うと不思議というか、素敵というか。
たっつんのグラサンは私たちの頭の上を飛んで行きました(笑)
キャッチした方は、きっと家宝にしていることでしょうw

南マヨコさんへ♪

お疲れ様でした~!
そして今回もありがとうございましたm(__)m
イベントとっても楽しかったですね♪

感想どうしようかな~…とネットを徘徊していたら、もうレポが上がっていたので
こりゃラッキーとサクっと丸投げさせて頂きました(笑)
やはり写真付きには敵いません^^;

おのでぃ、男前でしたね。私も結構久しぶりに生で観たので興奮しましたよ(笑)
そして密かに三浦さんの足首の細さに釘付けになっていました。
鳥海さんは足を怪我されていたんですかね?大丈夫だったのかしら…。

今までの経験を活かして、色々と改善してくれてるようですが、事前予約のアレは戴けませんね…。
公演チケット持ってない人と列を分けるとか、もう少し考慮して欲しいです。
昼公演後は逆に、事前予約がガラガラで、当日が長蛇の列になってましたよ…。

ゲームの新展開には驚きましたね。
もはや生徒と先生でもなくなるんですね(苦笑)
そうなったら、なんでもアリになるな…と思いました。この先同じキャラで何でも出来ちゃうよ。
まあ、某老舗シリーズのように羽目を外しすぎないようにして欲しいですね。
Zも何か無いのかな~?イベントでもいいよ!いやむしろイベントやって欲しいですね♪

お疲れ様でした!

イベントお疲れ様でした~。
やっぱり見るなら前の方ですよね!
1度体験してしまうと、後方では満足できなくなるので危険です(笑)

オープニングで爆発したですか!
いやー儲かってるんですねえ(笑)

T6が探偵…へえ……(反応薄っ)
まあ…うん。ホント、某シリーズのように長くやりすぎて失敗しないようにして欲しいです。
お話とかは面白いですしねー。

氷翼さんへ♪

ありがとうございます。
ビタミンたっぷり補充して帰ってきました。これでまたしばらく頑張れますv

そうなんですよねぇ…欲張りなもので、一度前方席の幸福を味わっちゃうと、
財布が寒かろうがSS!とかアリーナ!とか買っちゃうんですよね。

オープニングの爆発には驚きました!乙女イベントでは初めて観ましたよ!(笑)
会場といい、キャスティングといい、お金掛かってますよねぇ…。
ま、それだけ儲かってるんでしょうね、わかります(爆)

まさかの探偵に、これまたビックリですねー。
主人公は何だったかな…探偵事務所やってるんだったかな…。
ツッコミとスルーさえ存在していれば、何でも世界観はいけそうですよね。
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
