スポンサーサイト


BSR48(笑) 「戦国BASARAが好きだ!!!(1022)」

久しぶりのブログ更新がこんなんでスミマセン(失礼な)


第1回 BSR48 選抜総選挙


うん。嫌いじゃない。嫌いじゃないよ、こういうノリ(笑)
投票はゲームを買わないと出来ないってところもアチラと似てますねw

本家(?)の投票はしたことないですけど、
これはゲームも買うことだし、張り切って投票したいと思います。

イメージビデオとか、めっちゃ観たいじゃないですか!
そうすると、どの武将に投票しようか…非常に迷いますね。
選抜メンバーはドラマCD出演が決まってるようで、
「神7」とか呼ばれるんでしょうか(笑)

サブキャラや地方領主までエントリーされているので、
激戦になりそう!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:BSR48(笑)(09/17)

本家?の方は、投票するためにCDを大量に買った人がいましたよね~。
そんで、中古で山ほどCD売ってたwww
BASARAもそんなんで中古で安く売ってないかな(こら)
コレは誰に投票使用か迷いますね~!
もちろん筆頭のもみたいし。
逆に今川義元のドラマCDとか気になります!

あっはっはっは!!!

いいですね~!こういうの!!
私もこういうノリ大好きだわ~vv
いやー私はもちろん筆頭か右目なんですけど…
でも、確かに。こういう時だからこそ、
出番が少ない武将をピックアップしたCDも聴きたいです!

もしまかり間違ってザビーとかになっちゃったら、
ただの宗教宣伝CDになりそう…。
てか、コノヒト武将っていうか架空の人だけど(笑)

hanyaママさんへ♪

そうそう、テレビでも報道されてたほどだったのですごい騒動と化してますよね。
一票の重みがあり過ぎる…違う意味で(苦笑)
ゲームは単価が高いので、そこまで買い集めるファンがいるか…いるのかな?
中古がたくさん出回るといいですねw
ウチは息子もゲームするので予約しています。

でも誰に投票しようかなぁ~ほんと迷いますよ。
キャラ愛もあるし、中の人への愛もあるし(笑)
今川義元はキャラが濃いですからね。ドラマ出演となれば大活躍しそうですがw

氷翼さんへ♪

まんま今大人気のアイドルグループのアレをパクってますよね。
ここまでくるといっそ潔くていいです(笑)
ていうか、こんなにキャラいたんだなーと改めてびっくり!
ドラマCDにまだ出演していない武将もたくさんいますからね、
いろんな人のを聴いてみたい気もします。

ざ、ザビーが来る・・・ことも、無いとは言い切れないですもんね。
組織票が動くことも・・・!(無いか)
サンデーとチェスト、大友と一緒に入信しちゃいそうです(笑)
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
