スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オレハニ 兄を越えるか?~誠二との恋~ 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

オレハニを始めてから、もぅこれでもか!ってくらい出てきてくれてる誠二君。
やっと攻略しました。後回しになっちゃってごめんね。

※ネタバレ有りますよ


誠二ルートは、慎也・真人・白石兄弟の各ルートとリンクしてるので、
シナリオには全然新鮮味がありませんでした…。

もう何度も通った道なので、ずーっとスキップ状態で。
さすがにクリスマス辺りからは、「あ、誠二ルートにちゃんと入ってたのね」と思えました。
それは2人で過ごしたからですが。。。
そう、正直途中までは「ちゃんと誠二ルート入ってるのか?」って内心ヒヤヒヤでした。
同じストーリーだからさ、また仲良しEDだったら泣いちゃいますよ…。

でも今回は、誠二君ばかり選んできたので、さすがに恋愛成就致しました♪


しかし、誠二の母親ですが、話ではかなり大変そうだったので、
最後にどんな難関が待ち受けているのかと、不安&期待を抱きつつ白石家に乗り込んだのですが…

案外あっさりだったね、お母さん。

拍子抜けしちゃいました。。。
そんなんで本当にこれから大丈夫なの??一人でやっていけるの??
他人事ながら、本気で心配しちゃいましたよ。この母と息子の今後をね。

まぁそこはゲームでは丸く収まってハッピーエンドに強引に持ち込まれましたけどね。
余計な心配&詮索はするなってことですね。ハイハイ。

何か今回はちょっと辛口ですかね?

誠二ルートでは、他ルートよりも主人公が相手に惹かれていく心情が、
より詳しく描かれていたように感じます。
誠二がちょっと大きくなったとか、男らしくみえるとか、
まぁ実際高1は凄い成長期だし、そういうの気になるの分かるよ。うんうん。
(あ、ちょっと視点&論点がずれましたね)


そしてお互いに大好きになったところでの恋愛エンディング。
誠二恋愛EDを見て思ったんですが、やっぱり慎也の恋愛EDは甘さが足りなかったよ!
弟にも負けてたよ!!(勝ち負けの問題じゃないですよ)
今思えば、なんで慎也だけチッスCGが無いんだ!!??
(まだ晶を攻略してないけど、晶はどうなんだ??今から心配!)←やっぱり晶かよ

なんかもうキスしないと物足りなくなっちゃったぞ!!(爆)

それよりモーツアルトは後半からどこいった~??存在感無しだったぞ。


さてお次はお待ちかねの晶でございます。
どんなセリフを囁いてくれるのか、今から楽しみ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。