スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カーヴィラーになりました 「ダイエット日記(188028)」

この夏は、萌えを補給する時間が無かったので、
たまりまくったストレスを飲食で発散していました。

両親の世話を任せているという負目のある夫が、
私のご機嫌をとるべく、頻繁に大好きな甘いものを買ってきて私に与えました。

食べることくらいしか楽しみがなかったので、
それはもう、すごい勢いで食べてました。
ストレスと暑さからか、普段は飲まないお酒(チューハイ系)も
寝る前によく飲んでいました。

おかげでパンパンに太りました・・・当たり前ですが。
私は元々身長が高いので、多少太ってもごまかせるんですが(恐らく本人が思ってるだけ)
さすがにヤバい体型になってきました。
今までになく、お腹が出てきたんです!

これは加齢もあるでしょうねぇ。
私はすぐ顔に肉がつくタイプなんですが、お腹がこんなに出てきたのは初めてで、
自分でもかなり引いています、この体。これは深刻だわ。


で、なんとかお腹をへこませようと、世間で評判のコレを始めました!


【送料無料】DVD付き 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!


若干ブームからは遅れてますかね(^^;

ダンスは苦手なので、レビュー等を参考に、ダンス要素が少ないこちらにしました。
確かに、これは私でも簡単に真似出来る動きなので、辛さはないですね。
ただ、初めて間もないころは、翌日の脇腹の筋肉痛が大変でした(爆)

とりあえず、一週間続いています。
気になる効果のほどは。

効いていると思います!なんかお腹がへっこんできましたよ!なんとなくだけど(笑)
ウエストの他に、背中や二の腕のエクササイズもあるのですが、
そちらも併用して運動しています。
1ヶ月も続ければ、もう少し締まってくるかしら~?

ま、継続することが大事ですから、挫折しないためにもここに書きに来ました(笑)
痩せた経過報告が出来るように、頑張らねば!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:カーヴィラーになりました(09/28)

むかし、吸血鬼カーヴィラってありましたよね!
て、関係なくてスイマセン。

ストレスって太りますよね~。
でも、偉いですよ。
私、義両親の面倒なんて見れない・・・(爆)
毎日、続けるのが大切とわかりつつも続けられない。
効果あるんですね!
すばらしい!
頑張ってください♪

頑張ってーー!!

応援してますよ~(*^。^*)
残念ながら私は続けていたエクササイズを中断しておりますが、そのうちまた体調が良くなり次第再開しようと思っています♪♪
油抜きダイエットは凄く効果的ですよ?調理の際に油を使わない、ケーキ類を食べないだけであっという間に4キロ減っちゃいました(減り過ぎで困っているくらい・苦笑)

hanyaママさんへ♪

カーヴィーダンスをやってる人をカーヴィラーというそうなんですが、
最初聞いたときに、「そうなんです!」というサッカー実況の人(?)かと思いましたw
吸血鬼カーヴィラまであるのか(笑)

ストレスはためない・・・というか感じないのが一番いいんでしょうけど、
なかなかそうもいきませんものね。
しかも食べて発散という、最悪の方法を取ってしまった自分。
あの夏に戻って蹴り飛ばしたい気分ですよ…とほほ。
いつもダイエットは長続きしない、もしくは成功しても見事リバウンドを繰り返すので
今度こそはしっかりと達成したいと思ってます。
ありがとう~!頑張ります!!

南 久海さんへ♪

ありがとうございますー!
まずは自分の体調が一番大事ですから、
ダイエットもコンディションがいいときじゃないと効率悪いですしね。
筋肉痛もしなくなったので、だいぶ体が馴染んできたのかな~と思います。

油抜きですか!確かにそれは効果ありそうvv
油って意外と摂取してますもんね…。
気を付けてみたいと思います。

おぉぉ…。

一瞬、カーディーラーかと思いました、車屋さん??(え)
カーヴィラーって言うんですね~、へぇ~…(知らなすぎ)。

これも人気ですよね~。
こういうDVD見て動いてみよう!!系(?)は、まだ未体験でした…。
絶対、私は途中で投げ出しそうで…(苦笑)。
でも、かなり陽が短くなってきたので、
仕事終わってからウォーキングが厳しくなってきまして、
部屋の中で動ける何かに変えた方が良いのかな~と思ってました…。

アルコルダさんが良い感じでしたら…私もやってみようかなぁ(笑)。

南マヨコさんへ♪

おお!カーディーラー…ほんとだ!パッと見確かに間違えそう(笑)
私もこのDVDを観て初めて知りました。

私もDVDエクササイズは初体験です。
ビリーもコアリズムも華麗にスルーしてきたダイエッターですが、
これはもう少し気軽に出来るという評判を聞いたので、
試してみようと思いました。
先生も若々しくて可愛くて明るくて、頑張ってついていこう!という気になれます(笑)
ドンドンと飛んだり跳ねたりという動きは無いので、
部屋の中でも思う存分出来ますよ。
涼しくなってきたけど、やってるとじんわり汗をかいてきます。

今のところイイ感じで続けていますよ~。
とにかく、もう少しお腹が凹むまで頑張ってみます!
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。