スポンサーサイト


納車

今年、我が家では盛大な家電祭だったわけですが(我が家的に)
さらに、新車購入という苦行を強いりました。

今まで私が7年乗ってた車、変な音がしはじめ、スライドドアが壊れ、
走行に支障はないのですが、メンテも面倒で…。
もうすぐ車検なのを機に、買い替えることにしました。

で、約2ヶ月待ってようやく納車されました。


ピッカピカ☆


車種は夫婦で決めましたが、色は主に乗る私が決めました。
画像ではわかりづらいですが、濃い…紺に近いような紫です。

今まで乗ってた車と全然タイプ(?)が違うので、
慣れるまで怖々ですが…これで快適なドライブライフが送れるわ~♪
家計は相変わらず火の車ですが・・・。馬車馬のように働きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わーい♪

経済的なことを考えるとちょっと…って思いますが、
でも新しいものが届くのって嬉しいですよね!
がしがし乗り回しちゃってください!

いやーしかし…出費ってどーしてこう重なるんですかねえ…。
毎月ちょっとずつとか、うまいこといかないのが不思議…。

Re:納車(11/12)

新車だ!!
おめでとうございます☆
テンション上がりますよね♪
高いですけど。高いですよね~・・・。
うちの車、平成12年車です。あちこちヤバイです。
が、ことしも車検通しちゃいました。
車、一桁安ければまだマシなのに。とか思っちゃいましたw
て、みんな思いますよね。
運転好きなので、新しい車欲しいです。

氷翼さんへ♪

コメントありがとうございます。ご無沙汰してしまいすみません!

車は乗り潰すか下取りをとるか…いつも悩むんですが…。
今回はエコカー減税という響きに負けました^^;
こちらは車無しでは生活出来ない田舎なので、ガンガン乗りまわしたいと思います。

今年はホント出費だらけの一年でした。
少しは経済の活性化に協力出来たかしら?(笑)
来年はちょっと落ち着いてくれると助かりますが…どうだろう~。

hanyaママさんへ♪

ご無沙汰してしまってすみません!
その後、お元気でしたか?

テンションはかなり上がってます!主に夫が(笑)
毎日のようにパンフレットを見ながら納車を心待ちにしてましたからね~。
乗るのは私なのにwww

ウチも今回車検受けようかとかなり悩んだんですが、
減税が3月納車まで…とかなんとかうまいこと言いくるめられまして(爆)
まぁでも新車は気分がいいので良かったかな!と前向きに考えてます^^;
私も運転大好きなので☆
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
