スポンサーサイト


文化祭、開催日決定 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

10周年記念イベント ときめきメモリアル Girl's Side 文化祭

開催日が2012年3月18日(日)に決定しました!!

出演者も、ちーちゃんとノジケンさんが増えました!
そして気になるチケット、コナスタで新作PSPを予約すると
先行抽選販売枠に入れるようですね。よし購入先決まった。


何か予定あったかな……いや、まだ先すぎてわからんか・・・。
と、無駄な心配をしてしまいました(笑)


↑の公式サイトでは、学園演劇の配役投票が始まっています。(1日1回まで)

学園演劇は3演目を予定。まずは『 幻想戦国伝 』。
なんてそそられるタイトル!!(笑)

家康・三成・信長・信玄・謙信・政宗・幸村・直江の配役かぁ…。
む、難しい・・・!

謙信は色サマかな♪ってすぐ思いつきましたけど(笑)
なんか別ゲームの武将のキャライメージが強すぎるもんで、
もうこりゃ好みだな!(爆)

私の勝手な投票は、
信長はヒムロッチかな…幸村はハリー(天童君にしたいところだけどw)
直江は設楽先輩、三成は太郎さん、家康は嵐さん、信玄は若王子先生(なんでw)
筆頭はやっぱり志波クン!!(笑)

今日はこれで!(笑)
すごい悩んだけど楽しかった♪明日も投票しよー。

みなさんはどうかな?
文化祭、楽しみですねvv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお!

すっごいプレミアな予感ですよね…DVDになってくれるといいんだけど。

行きたい!って思ったけど…しまった。
1は中途半端、2はさらっと、3は購入すらしてない状態なので、
キャラももはやヤバイです;
でも!!あれだけの声優陣が揃うだけでもね!
共演を観るだけでも価値はある!!…行きたいな、やっぱり…。

Re:文化祭、開催日決定(11/18)

よ、予約しちゃおうかな・・・(゚Д゚;)ドキドキ
なんて思っちゃいました。
幕張まで出張ったら死亡確実(根性なし)
政宗とかw
違う方がやったらムズムズしそうです( ´艸`)
追加キャストでカッペー出たらどうしよう(失礼だな)

氷翼さんへ♪

展示を見るだけでも楽しそうなので、そっちブースはチケット無しで入れたら…。
いや、それだと大混雑になりそうなので、1日限りではなく
長期間展示会みたいなのどっかでやって欲しいくらいです。

チケット、取りにくそうですよね・・・。
出演者もどんどん豪華になるので、ますます競争率が上がりそうです^^;
私も行きたいなー。

hanyaママさんへ♪

幕張がコミケ会場のようになりそうですよね(笑)
いったい何人入れるのかわかりませんが、混雑しそうだなー。
いまだかつてない形式のイベントなので、どんなだろう?とドキワクです!
行けるわけでもないのに(爆)

今は色んな声優さんが同じ武将の声やったりしてるし、
かなり混乱気味ですが…やっぱり筆頭は中井さんだよねーというww
土方副長でも「レッツパーリー!」って言ってくれたので(笑)志波クンにも期待!

楽しみですvv

まさかの、ノジケンさん参加に大興奮でした~vv
隠しキャラだと存在感的に(失礼)、ゲストは無理だろうと思ってましたが…。
ああぁぁ…這ってでも行きたいイベントですね、これは…。
しかし、イベントが3月だとするとソフトも3月中に発売ですかね~。
まさか今年度内…に出るとは…(勝手な妄想ですが…)。
楽しみで楽しみで仕方ありませんよ~vv

学園演劇の配役投票って、面白いですね~!!
戦国ものだと、やはり他作品のイメージが強くて(笑)、
かなり悩んでしまう感じですが…。
個人的には、信玄が嵐さんで、幸村がニーナで…、
「お館さま、まじパネェ!!」とか心酔してれば楽しいなぁ…と(笑)。
筆頭はどう考えても、志波くんですね。彼以外考えられません(笑)。

南マヨコさんへ♪

豪華ですよね!
やはり赤城君の人気はすごいんですよ!私キャラソンすごい好きです♪(聞いてない)
もっともっと増えてくれないかなぁ…ますますとんでもないことになりそうなのは承知ですが、
ここまできたら、フルになる勢いで揃えて欲しいですよ!(笑)
今度こそサクラソウにあわせて3月…に発売ですかね?
イベントちかくの発売ならますます盛り上がりますよね~。
私もとっても楽しみです!(その前にクリア…)

青春主従いいですね!すぐさま脳内変換しちゃいましたよ!
チャラい幸村もいいと思います(笑)
そしてやはり筆頭は志波クンでvv
他の演目も楽しみですよね^^
何が来てもいい声揃ってますから、安心です。
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
