スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オレハニ 晶への愛~そしてエキストラ~ 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

遂に攻略、今回の本命キャラ晶の登場です。(※ネタバレ有り)

といっても、初回プレイで本能のままに突っ走った結果、
前半、かなり晶イベントをこなしておりまして…
ほとんどスキップ状態でしたね(爆)

しかも、圭太シナリオの晶サイドといったストーリーだったので、
先に圭太を攻略していたので、後半もこれまたほとんどスキップ状態…

もうちょっと単独な、というかキャラそれぞれに独立したシナリオが欲しかったなぁ。


さて、毎度ウルサイほどに言っておりますチッスCGは無かったんですが、
逆に無くて良かったよ!
この主人公と晶が接吻してるとこなんて、見たくないーーーー!!
(もうこれは、嫉妬と強がりです)

しかし、あの甘い囁きと独占欲の強さ!!堪りませんよ!!ハゥ~…(脱力)
そ、それに、晶は泣くんですよー!もう!泣きながら話すのは反則ですよ…
ギューーーってしたかった・・・たとえそれが晶の計算だとしても(爆)
凄い思わせぶりなこと、サラッと言うんですよね、晶って。
もうこれは策士だな!!と思ってしまう。
純粋に言葉を受け取れない、愛故に!!(笑)
晶って、ちょっとグレーだったりしません??こういうキャラはやっぱり好きだ!!

圭太シナリオの対ってことで、またまた友情が絡んできました。
今度はサクサク進めましたけど(爆)
でも、圭太も良い子なんだよね…晶のことすごい好きなんだよね。
逆に、圭太と私で晶の取り合いしちゃいたいね!!凄い三角関係で(笑)

変な妄想に暴走しそうなので…話を戻して。

さて、エンディングですが、晶はいつも以上に余裕ぶっかましてます(笑)
もう主人公が自分のものになったからか、しゅん…としたあの萌え顔も見られないのが残念。

私がエンディングより悶えたのが、あのヴォイスメールです!
メールの最後にみんな自分の名前を言いますよね。
「あ、彰が晶って言ってるよ!!」なんか自分の名前言ってるみたいで、そこに萌えですっ!
しかも色んなイントネーションの「あきら」が聴けるっ!!なんて嬉しいことなんだ…
違う意味でお宝だな・・・!!(歓喜)


そして、最後は晶&圭太と3人仲良しED。
やっぱりほのぼのいいですね~。またケーキか!!(笑)
でもこの仲良しっぷり、すごく楽しかったです~♪圭太と晶がラブラブだな!



これで、全員の恋愛ED攻略しました。
そしてスタート画面に戻ったら、「エキストラ」メニューが増えてました。
うわ、全然知らなかった!!これはご褒美ですね♪
内容は・・・

めさめさな逆ハー状態ですよーーー!!!(大興奮)
愛されすぎな主人公に殺意すら芽生えましたよ…。(こら)
これはみなさんっ、かなり楽しみにしてくださいね~!!

でも、楽しかったなぁ・・・(遠い目)
ここでもやっぱり晶はキングでした。色んな意味で最強です(笑)


全員クリアしたけど、まだスチルやメモが空いてるところがありますね…。
ほんの少しだけど。どうしよっかな。

色々批判的なことも書いたりしましたが、結構楽しめました、このゲーム。
主人公設定がちょっとね…やっぱり不満かも。
もうちょっと女子受けするタイプの子だったら、もっと楽しめたかなぁ~??
この子は絶対男子受けするタイプだと思うので。
ってかそれを狙ってるんじゃないかと、悪く言えば媚びてるんじゃないかと思ってしまう…。

やっぱり批判してしまった、最後に(苦笑)
攻略キャラはみんな好きでした!なっちゃんも含めて。

では、一旦落ちます。次はどうしましょうか。
積みゲーはまだまだあるぞ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。