スポンサーサイト


B's-LOG 2月号

B's-LOG 2012年2月号[雑誌]B's-LOG 2012年2月号[雑誌]
(2011/12/20)
不明

商品詳細を見る


詳しい内容紹介はコチラ→ ビーズログWeb


ときめきメモリアル Girl's Side Premium 3rd Story 】 KONAMI PSP 2012年春発売予定

いきなり表紙に新キャラ出てるのにもビックリですが、
↑の公式サイトで観られる動画に感動しましたよ!もう泣くよ!いや泣いたよ!(うるさい)
すごいですねぇ…Live2Dって。また新たな投票も始まったしねv
あ、動きに興奮して忘れてましたが(笑)、
新キャラは蓮見達也くん。羽ヶ崎学園に通う生徒で、主人公とは同級生。
キャストは松野太紀さんです。

そして文化祭情報!スペシャルゲスト追加されました!
森久保祥太郎さん、成瀬誠さん、立花慎之介さん、私市淳さんです~!!
おお・・・どんどん豪華になっていく・・・!
チケット獲れるかな~。


遙かなる時空の中で5 風花記 】 コーエーテクモゲームス PSP 2012年2月発売予定

そういえばFDの情報を記事にしてませんでした(爆)
新キャラ「リンドウ」は八戸亮くんなんですね。
崇くんが攻略出来るんだから、買いますとも!えぇ!



アブナイ★恋の捜査室 】 ジグノシステムジャパン QuinRose PSP 2012年発売予定

↑のサイトは携帯版のサイトかな。というわけで、またまた携帯ゲームの移植です。
発売はクインロゼさんから。
フルボイスで、2シーズン分のシナリオが1本になって移植されるそうですよ。
もちろん追加シナリオも有りです。



ARMEN NOIR portable 】 オトメイト PSP 2012年4月12日発売予定

個人的衝撃作(笑)がPSPに移植決定です。
どうやら、PS2版があまりにもやるせないEDだったせいか、
『希望に満ちた新エンディング』が追加されるようです(笑)
他に、新規エピソード・シナリオ・CG・ボイスなど、たくさんの追加要素がありますよ。
コンプのおまけがめっちゃ面白かったので、出来ればそれも追加して欲しいところです。



そして本誌には、11月19日に開催されたイベント
「『理系男子。』~ぼくらの文化祭~」のレポートが載ってます。
実はこれ、私も参加してました。
岡本君、神谷さん、杉田君、小野君がステージで実験するさまを
客席が見守る…という、画期的なイベントでした(笑)めっちゃ楽しかったけどね。
アニメイトTV さんにも、レポが少し載ってます。


さて、今回も初出と思われる情報を偏愛に満ちてお届けしましたが、
こちらに引越してきて初めての投稿。
かなりアタフタしながら書きましたが、なかなかの親切設定。
画像とかリンクとか、とてもやりやすいですな。
プレビュー画面を見ながら書けるってのもまたイイです。ちょっと感動(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんには~。

初コメです~♪
リンク貼らせていただきました。
事後報告でスイマセン~。

あのシルエットはこんな表紙だったのかwww
じつは、GS3放置して、全然プレイしていないのでPSP買おうかな・・・なんて。
いや、やめとけ。いや、でも~~~。
すきキャラだけ攻略するってのも手ですよね。って何言ってるんだ。

あ、カラオケで理系男子歌ってきましたよ。
酸素酸素酸素オゾン♪てw
大怪我でしたけど。

私も初更新して、初画像UPして、なんか感動しました!!

>hanyaママさん

こんばんは☆
コメントありがとうございます~!
いえいえ、私こそ勝手にリンク頂きすみませんでした^^;
こちらでも繋がっていただけて嬉しいですvv

シルエットの時点で、絶対に新キャラだな…と思いますよね(笑)
DS版未プレイでも、いっそPSPから始めて大丈夫だと思いますよ。
タッチが出来ないけど、むしろPSP版のほうが進化してますからね~。
かくいう私も三角関係はクリアしてません(爆)

理系キャラソン歌われましたか!!
私も一応歌えると思います…たぶんww
イベントでナマ歌は聴けなかったけど(なぜに)
フリーダムで楽しいイベントでした。

なんか、使いやすくて感動しました。初心者にも親切な設定で。
けどまだ慣れないので色々と探り探りですが、
楽天のときよりは更新出来るように頑張ります!

No title

ときメモGS3の動画、これから早速見に行ってきます!!泣けるのっ!??私も泣いちゃうかしら??

遥かなる~も新しいのが出るんですか?FD?こちらもチェックしてこなければ!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘

>南 久海さん

あはv泣けるっていうのは、動いてるのに感動して泣けるっていう(笑)
紛らわしくてすみません^^;
まーでもこんなリアルじゃ、攻略してEDでも迎えた日にゃ
泣いてしまうかもしれませんけどね。

遙か5のFDが早くも出ますよー。
先日、漫画を読んだんですけど、漫画の神子は
ゲームのときよりイキイキしてましたよ(笑)

こんにちは~vv

こちらでは初コメントになりますね~vv お引越し、お疲れ様でした~!!
結構、そのまま、丸っとお引越しできている印象です…。
私もFC2さんにお願いしようかなぁ~(笑)。

GS3、Live2D…無理でした…直視できません…萌え死んでしまう(笑)。
ほんと、凄すぎですね、あれ…。あのぬるぬる動く彼らに、
PSPの高画質・高音質なんて…、贅沢すぎて、涙がでます(笑)。
発売が待ち遠しいですね!! イベントよりは早く出してくれるとは思いますが…。
はっきりした発売日が早く知りたいです…。

文化祭のゲストさんも、どんどん豪華になりますね~…。
チケット争奪の戦争っぷりが容易に想像つきます…。
嵐さんも参加予定なら…這ってでも…行きたいです…(笑)。

>マヨコさん

マヨコさんこんにちは!
遊びに来て戴き、ありがとうございますvv

引越し、ほんと簡単でした。
こちらのミスで最初の1年分くらいコメントが移せなかったんですが、
あとはまったく問題ないですねぇ。
フリーページとかあるから、楽天も残しておくつもりですが、
更新とか、こちらのほうがしやすい感じがします。
アクセス数は激減しましたけどね(笑)

Live2Dって、素晴らしい技術ですね!鳥肌たちましたもの。
下手に3Dにするより、全然イイですよ。
まぁ、違う意味で飛び出してきてくれるなら大歓迎ですが(笑)
発売はいつでしょうね~?
コナスタにもようやくサイトが立ちあがったので、
そろそろ予約開始してくれるかな??

文化祭、豪華になるのは嬉しいですが、
反面…チケットが心配です…。
うたプリのようにならなければいいですが…。
ニーナが来るんだから、嵐さんにも是非来て欲しいですよね♪
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
