スポンサーサイト


ドラマみたい

今日は一日仕事だったのですが、
私が勤めている店に、シュっとした2人連れの若い男性が来ました。

で、私の前に立って「すみません、こういう者ですが…」


と、パカっと開けたのはアノ警察手帳ではないですか!
あれ?警察手帳で呼び方あってる??厳密には手帳じゃないけど。

あーこれ、よくドラマとかで観るやつだー!!
と無駄に興奮しました。
(ちゃんと○○署の○○です。と名乗ってくださってましたが、
警察マーク(?)ガン見してて聞いてませんでしたw←コラ)


が。もっと興奮したのは、そのお二人の刑事さんがイケメンだったこと(笑)
お二人とも細くて背が高くて、さぞかしモテそうな雰囲気。
これこそ、ほんとドラマみたいでしたね。
こんな田舎にもイケメン刑事さんたち実在するんだーみたいな(笑)←失礼な


カメラの画像が欲しかったようで、何の事件かすごい気になったけど。
忙しくて殺伐としていた私の心と目を癒してくださいましたわ。
また来ないかなー。



話はガラっと変わりますが、ついに
【ときめきメモリアル Girl's Side Premium 3rd Story】の発売日が決定!!

決戦は3月15日です。えぇ、予約もバッチリです!(笑)
一応ギリギリですが、イベントの前に発売されますね。
どうか延期されませんように…!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イケメン刑事!?

なんと、イケメンデカですか!(違?)
手帳じゃないんですよね。
うちの実家の隣に銃弾が撃ち込まれた時(え)
調書とかとられましたよ。
ドラマそのままの鑑識とか来ててテンション上がりました。
でも、丸一日外に出るなと言われたw
で。刑事さんは○暴みたいな。
カタギじゃなさそうな人ばかりでしたorz

発売決定されたんですね!
予約かぁ。
どうしようかな・・・。
どうしよ~~~~~。迷ってます!

>hanyaママさん

こんばんはー。
なんか近所ですごい事件起きてるじゃないですか!?
私も以前勤めていた会社に泥棒が入った時
警察や鑑識が来て、すんごいテンション上がったことあります(笑)
でもそのときはオッサンばっかりだったんですよねww
イケメン刑事はドラマの中だけだと思い込んでいたので
奇跡の遭遇だったのかもしれません(笑)←言い過ぎ

そうなんですよ、ついに発売日決定。
予約も始まりまして、こちらもテンション上がりました(笑)
イベント参加予定じゃなければ、レビュ待ちでもいいかもしれませんね。
私はちゃっかり予約しましたよー。

イケメン刑事ですと!?

うわっ、いいなぁ~、羨ましい!!
ホント、ドラマの中の出来事みたいですねっ。生警察手帳、私は見たことないです。それにしても2人揃ってイケメンだなんて・・・・・・(〃∇〃) ♪♪声は?声も良かったの!??

ときメモGS3、買われるのですねぇ~~。立体・・・・・。アルコルダさんの興奮萌え感想を楽しみにしちゃおうかしら?(うふふ)私も新キャラルート攻略してみたいけど、既に色々なゲームを予約しちゃったし・・・・・お金が(T_T)

>南 久海さん

あー!声か!声…どうだったかな~(オイ)
目から入ってくる情報に興奮しすぎて、
耳が疎かになっていました(爆)
たぶん、声は普通だったかと・・・普通って(笑)
まぁ、こんなことは二度と起こらないと思うので
貴重な体験をさせて頂きましたv

ゲーム、年開けても発売ラッシュが続きますもんねぇ…。
私はあまりに積みゲーが酷いので、ちょっと買い控えしようかと。
と言いつつ、結局色々買ってしまうと思いますが^^;
今のところ、うたプリと恋愛番長2とときメモしか
予約していません。
あ、でもPCゲーで欲しいのがあるので、そっちはたくさん買う予定です(笑)
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
