スポンサーサイト


2011 プレイゲーム総括

あっという間に2011年も大みそかを迎えました。
おせち作りも終わったので、今年最後の更新してみます。

総括っていうほど今年はたくさんプレイ出来ませんでしたが、
色々と思い出してみようと思います。


★2011年に遊んだゲーム(ジャンルごちゃまぜ)

維新恋華 龍馬外伝
黒と金の開かない鍵。
遙かなる時空の中で4 愛蔵版
デザートキングダム
PANDORA 君の名前を僕は知る
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~
ARMEN NOIR
逆転検事2
うたの☆プリンスさまっ♪ Amazing Aria
うたの☆プリンスさまっ♪ Sweet Serenade
Black Robinia
遙かなる時空の中で5
華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~
Are you Alice?
S.Y.K 蓮咲伝 ポータブル
いざ、出陣!恋戦
猛獣使いと王子様 ~Snow Bride~
つばさの丘の姫王
マスケティア
神学校 Noli me tangere
オメルタ ~沈黙の掟~
蝶の毒 華の鎖
428 ~封鎖された渋谷で~
死神と少女
赤ずきんと迷いの森
学園特救ホトケンサー
神なる君と
FabStyle
文明開華 葵座異聞録
戦国BASARA3 宴
うたの☆プリンスさまっ♪ MUSIC
スト☆マニ ~Strobe Mania~
アンジェリーク 魔恋の六騎士


以上だと思います。積みゲーが多すぎるので何が何だか…ですが。
あれ、でも意外とたくさん遊んでますね(笑)
フルコンプしたものがほとんどですが、最近は時間がなくて
イマイチだなぁ…と思ったら途中放置してます(爆)

この中で、一番ハマったもの…それは「428」です!
これはもう夢中になってプレイしました。
乙女ゲーじゃないんですけどね(笑)
話の展開が面白くて、キャラもシナリオも最高でした。

乙女ゲーだと「蝶の毒 華の鎖」、BLだと「神学校」ですかね。
どちらも衝撃作でした。
来年もたくさん遊べるといいなぁ…そして素敵な作品にいっぱい出会いたいです。


さて、いつも遊びに来てくださる皆様、
お話してくださる皆様、今年も本当にありがとうございました。
ブログも引越し、心機一転、来年も宜しくお願い致しますm(__)m
スポンサーサイト

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。
遊んだゲーム数がスゴイですね~!
いつも感想を参考にさせてもらっています。
「428」も「蝶の毒 華の鎖」もまだ遊んだことがないので、機会があったら手にしてみたいと思いました。
最近はなかなかブログ更新できていませんでしたが、今後も仲良くしてくださると嬉しいです。
今年も宜しくお願いしますね^^

>あおさん

あけましておめでとうございます!
お越し戴き、ありがとうございますm(__)m

最近は全然ゲーム出来ないなぁ…と思いつつ書きならべたら
意外と多くて自分が一番驚いています(笑)
「428」はかなりオススメですよ!
ものすごいボリュームなので、真ED見るまでめっちゃ時間掛かりますが
遊ぶ価値はある作品だと思います。
て、今年出たゲームではないので(え)廉価版で遊べますしねv
機会があったら、ぜひお手に取ってみてください。

私も更新がめっきり減ってしまいましたが、
今年はもう少しブログが書けるといいなぁと思ってます。
引越してしまいましたが、あおさんのところにも
また遊びに行かせて頂きますね!
今年もよろしくお願い致します。
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
