スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましたね

年明け、もう10日も経ってしまいましたか。
個人的には、お正月気分は全然味わって無い感じなんですよねぇ。
元旦からほとんど仕事してたし。

あ、仕事と言えば、
例の刑事さんがまたお店に来てくれて、再会を果たしました!(笑)
もう会えないだろうけどw


まぁ、一応休みもあったので、それなりに遊んだりもしてました。


今年の初詣は楽しかったですよ!
柚木サマとご一緒に金閣寺♪


一緒に初詣♪


嘘です。
家族と行きました(当たり前)

でも金閣寺が似合うなー!さすが柚木サマ!違和感なさすぎ(笑)

修学旅行のときは、確か工事中か何かで見られなくて、
わたくし、人生初金閣寺でした。
3日に行ったんですけど、混雑もなく綺麗で良かったです。
帰りに寄った京都駅の伊勢丹は激混みでしたけど…。


あと、珍しくバーゲンにも行ってきました。
戦利品↓


ほぼトップス


マフラー1枚、トップス6枚買いました。1枚は今着てますw
でも全部で1万ちょっとです。安くていいわー。セール万歳!(笑)
こんなに服まとめ買いしたの何年ぶりかしら…。
色々と溜まっていたらしい(苦笑)
この中のどれかを、日曜のうたプリライブに着ていく予定ですww


今日から新学期。仕事も休みで久しぶりに1人のんびりタイムを満喫中。
もうすぐ学校から帰ってきちゃうけどね。
ゲームは何か進めたいけどなぁ…。ぼちぼち頑張ります。


それでは皆様、本年もよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

あけました~!

今年も宜しくお願いします!!

金閣寺!柚木様!!ステキすぐる☆
私、修学旅行のとき清水の舞台が工事中でした。
飛び降りる気持ちがわからないwww

お正月休みお疲れ様でした。
今日から通常運転です~。
ぐうたらしてた私は朝がキツいっす;;

>hanyaママさん

こちらこそ、本年もよろしくお願いします~!

柚木サマとは妄想初詣させて頂きましたvv
毎年こんな感じです(笑)
あー、清水寺は修学旅行以外でも何度か行ったことあります。
しかし、修学旅行と工事が重なるって多いですよね。
春と秋は自重して欲しいわ…(勝手なw)

学校が始まって嬉しいですが、仕事もあるし
あまりゲームも出来なくてちょっと寂しいです。
買い物でだいぶ発散出来ましたが、
やっぱり萌えが補給したいですねv
朝は寒いし布団から出るのがほんとキツイですね…。
頑張っていきましょう~。
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。