スポンサーサイト


コルダ ケータイドラマ配信開始 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

5月・第1話「本と音楽」
出演は、月森君・志水君・王崎先輩の3人です。

なんだか平和的に話が進みそうな組み合わせ~♪と思いながら聴きました。

平和・・・おっと、侮っていましたね…月水といえば『無類の音楽馬鹿』(笑)

ということは、ここではあの王崎先輩が突っ込み役になってしまうのか!?
是非聴いてみたいけどさ、王崎突っ込み!!

図書室で各々「音楽談義」をありえない次元でぶっ放し、去っていった月水。
残された王崎先輩がボソっと一言突っ込んでくれました。
いや、突っ込みってレベルじゃないけど、これぞ天使の王崎突っ込みだと思い込みたい。
やっぱ王崎さんは優しいよ。
これが土浦君だったら、またLRで一触即発だったね!(それも聴きたい!)


3分弱のストーリー。多分毎回これくらいの長さなんでしょうね。
1ヶ月に全4話用意されています。
今月は5ポイントで、全4話落とせるらしいです。
そうか、意外と親切なポイント設定だったのね!
だったら、コルダ2のモバイルジョイのアイテムポイント、高すぎないですか!?
(結局1回しかモバイルジョイしなかったけどさ)

そして、今月のカレンダーは月森君!
十分すぎるほど余っているポイントでゲット致しました。(良かった♪)


ポイントって、使わない月はめっさ余ってるんだけどねぇ~。
これからはドラマがあるから、多少減るでしょうが、それでも十分余りそう…。
こうやってドラマとか始まるから、解約なんて考えられないし、
あぁ、これじゃ思うツボだな!!
もっと更新頻度と、アイテム数を増やして欲しいなぁ~(懇願)


とにかく、これからのコルダ携帯サイト、毎週楽しみですね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
