スポンサーサイト


B's-LOG 3月号

B's-LOG 2012年3月号[雑誌]B's-LOG 2012年3月号[雑誌]
(2012/01/20)
不明

商品詳細を見る


詳しい内容紹介はコチラ→ビーズログWeb



L.G.S ~新説 封神演義~(※ディザーサイト)】 オトメイト PSP 2012年発売予定

オトメイトさんの新作は『S.Y.K』に続く古典シリーズ第2弾です。
今度は中国怪奇小説「封神演義」をモチーフにした、スタイリッシュなラブストーリーだそうな。
選択肢を選んでいくアドベンチャー形式ですが、
陰と陽の選択によって、迎えるEDが変化するようです。
このお話知らないんですけど、主人公は仙人です。



アラビアンズ・ロスト ~The engagement on desert~】 QuinRose PSP 2012年発売予定

『アラビアンズ・ロスト』がPSPに移植されます!
移植にあたり、すべての立ち絵とCGを描き直し、新EDなど追加要素がたくさん。
これも攻略かなり面倒…げふげふ!大変だった記憶があるんだけど、
カーティスにはまた会いたいわ!!

一応キャスト書いておきます(※敬称略)

カーティス=ナイル・・・石田 彰
スチュアート=シンク・・・諏訪部順一
タイロン=ベイル・・・小西克幸
シャーク=ブラントン・・・大畑伸太郎
ロベルト=クロムウェル・・・高橋直純
ライル=スルーマン・・・勝 杏里



アブナイ★恋の捜査室】 QuinRose&GignoSystem Japan PSP 2012年発売予定

PSP版キャストが発表されました(※敬称略)

明智誠臣・・・前野智昭
藤守賢史・・・近藤 隆
如月公平・・・立花慎之介
小笠原 諒・・・菅沼久義
小野瀬 葵・・・森川智之
穂積 泪・・・三木眞一郎
藤守慶史・・・成田 剣



PersonA オペラ座の怪人(※18禁)】 美蕾 PC 3月30日発売予定

キャスト発表されました(※敬称略)

怪人・・・大石けいぞう
ラウル・・・空野太陽
フィリップ・・・青島 刃
リシャール・・・桜ひろし
レミィ・・・先割れスプーン

あれ?上の捜査室と似てr・・・げふふ!(笑)



NO,THANK YOU!!!(※18禁BL)】 parade PC 発売日未定

新ブランドのBLゲームです。
なんかもう…サイト見てるだけで楽しいんですけど、
斬新なシステム『体毛ON・OFFシステム』って!(笑)
頭部以外の体毛を表示するかしないかを、好みで選べるらしいwww



今回ちょっと新情報少なめですけど、私が書いてないだけで(え)
うたプリ情報とか盛りだくさんですよー。発売延期は残念だけど;;
付録のポーチは結構大き目ですね。PSPが余裕で入るくらい。
あとはときメモが楽しみかな~。
さっき文化祭申し込もうと思ったら、サイト混雑中で全然ログイン出来ませんでした…
どんだけだよ。
スポンサーサイト

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あわわわ…。

新ブランドのBLに噴いてしまいました(笑)。
オッサンとかムキムキとか、濃いなぁ~、しかも受けっ!?
キラル新作の方が、まだハードル低そうな気がしてきました…。
結局「絵がなぁ~」と、珍しく未だに予約もしてません(苦笑)。
しっかし、体毛…。す…すごいなぁ…。完全に様子見だなぁ~…。

GS3の公式、更新されていましたね~vv
何だかもう、楽しみすぎて楽しみすぎて大変(?)なんですが、
文化祭先行、そんなに繋がりませんでしたか!? どんだけなの…。

のーさんきゅー!!

私も笑っちゃいました。
公式を見に行ったんですが…体毛オンオフって!
あと、汁とかも…じゃなかったでしたっけ。
あと、あのーアレ。
お口でしてる時の音とかも入ってます!!みたいなこと、書いてましたよね(笑)
個人的にはそこまでの情報いらんがな。って思ったんですが。
やーイロモノっぽいですけど、楽しみですよ!

アラビアンズ~と封神演義は買うなー多分。

カーティスいいですよね、カーティス。
私もいの一番に落とした記憶が。

そして封神演義とか懐かしい。
結構ハマって、マンガも読んだしアニメも観たし、
コーエーさんで出してたゲームもやりましたよ!
どういう風に乙女ゲーにするのか気になるところです~。

>南マヨコさん

またすごい作品が世に生まれ出そうとしていますね(笑)
「裸執事」もかなりの衝撃でしたけど、これもまた…^^;
体毛が消せるのは個人的には嬉しいですけどね(笑)
あ。私もまだキラルさんの新作予約してないんですよねー。
今のところ積みゲーも多いし、お財布も寂しいので(汗)
レビュー待ちしようかと思ってるんですが…。
これはボイス無し作品ですかね?
同人でもなさそうだし…。

GS文化祭の申し込み、あれから寝る前にもう一度試したら
ちゃんと申し込み出来ました!
ま、そんな焦らなくてもいいんですが、なんか急いじゃうんですよね(苦笑)
サイトもどんどん賑わってきてるし、楽しみですね!
プレミアムのPVを観て、萌え転がってました(笑)

>氷翼さん

なんか…効果音がすごそうですよね…。
ボイスがあるのか無いのか!?
もしボイス無しで「ちゅっぱちゅっぱ」(オイ)音だけが聴こえてたら
それはまたなんか怖い!(笑)
細部までこだわるのは素晴らしいことだと思いますがw
最近はBLも色んな趣向をこらさないといけないんですかね…。
コアなファンには受けそうです(笑)←私もかww

私もアラロスはカーティスから堕としました!えぇ!
コンシューマーなのが惜しいくらいエロかったんですよねぇ。
その先が観たいのに!!と何度思ったことか(笑)

氷翼さんは「封神演義」ご存知なんですね。
漫画もアニメもゲームも色々あったとは。
えすわいけーのようなゲームだったら、面白そうですよね。
期待していますvv

カーティス!

アラビアンズ・ロスト!
私もカーティス大好きでしたー!
カーティス以外のキャラも皆良かったので、お気に入りのゲームで売らないでいたんですが…移植ですか~。
どうしようかな。

新ブランドのBLゲーム。公式をちら見してきましたが、スゴイですね!
体毛オンオフの※髭は消せませんに吹きました!!
他もなんだかいろいろ凄そう…。

ときめも文化祭、そんなに繋がらなかったんですね…
やっぱり倍率はとんでもないことになってそうですね(^^;

体毛・・・。

もうそこしか記憶に残らない。
部位によってON OFFってwww
自重しないアングルてwww
面白すぎ。

アラロスは積みっぱなしです。
どうしたかな、アラロス・・・。
GS3も積んでるんですよね。
乙女にあるまじき行為ですね。PSPどうしようかなぁ。

>あおさん

アラロスは、カーティスは言うことないですけど(笑)、
ツンデレのスチュアートも好きでした。
あとは召使?部下?でしたっけ?あの2人も好きです。
元々色んな種類のEDがありましたけど、
さらに増えるんですかねー?CGも多かったですよね。
一から描き直しとか、大変だったでしょうね^^;

そうそう、頭髪と髭は消せない仕様なんですよね(笑)
体毛は好みがハッキリわかれるところなので、
着けたり消したり出来るのであれば、
購入層が増えるかもしれませんね(笑)

文化祭はあれから無事に申し込み出来ました!
ゲーム公式予約初日もサーバー大混雑してたので、
やはりかなりの倍率だろうと思われます。
もう当たる気がしません…。

>hanyaママさん

かなり色んな事にチャレンジしている作品のようですねー。
フラグへし折りとかも気になります。
私は普段から無意識にへし折ったりしてますが(笑)
怖いもの見たさで欲しくなってきましたよww

私はアラロスはPS2版をプレイしました。
かなり頑張ったけど、それでもフルコンプ出来なかった記憶が…。
ロゼさんの作品、特に初期のものは相当ボリューム…
というかやることが多くて大変なんですよね。

GS3はいっそPSPまで待った方が良い気も^^;
タッチペンでスキンシップが出来るかどうかの違いだと思うので。
PSP版のほうがパワーアップしてるので、とても楽しみですvv

気になるゲーム

オペラ座、キャスト発表されていたんですね!先割れスプーンさん、まだ18禁ものでは聴いたことがないのですよ~。(○´艸`)ムフフww買っちゃおうかなぁ~~。

封神演義!??わわわっ、それ、欲しいかも!!(゜o゜) SYKが凄く良かったから期待しちゃいます♪♪

アブナイ★恋も配役がいいなぁ~~(〃∇〃) どうしよう~~、面白そうなものがたくさんあって迷っちゃうわ~~♪♪

>南 久海さん

ほんと、気になるゲームだらけですよね^^;

先割れスプーンさんの…ぜひとも体感して欲しいですわw
普通に喋っててもエロいのに、
さらにとんでもないことになってますから!(笑)
美蕾さんの作品は好きなので、
私は購入確定ですv

そうそう、SYKが面白かったから、
期待しちゃいますよね。ああいうノリだったらいいなー。

アブナイ~は携帯で遊んだことありますが、
絵がとにかく素敵なんですよね。
キャラもなかなか立ってたと思います…。
いや、ちゃんとクリアしてないので語れないんですが(爆)
キャストがどれも豪華すぎますよね★
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
