スポンサーサイト


B's-LOG 4月号

B's-LOG 2012年4月号[雑誌]B's-LOG 2012年4月号[雑誌]
(2012/02/20)
不明

商品詳細を見る


詳しい内容紹介はコチラ→ビーズログWeb


◆『緋色の欠片』シリーズ最新作、始動!
  平安時代を舞台に、新たに紡がれる玉依姫の物語。詳細はまだ不明


◆『華ヤカ哉、我ガ一族』アニメ化決定!
  2012年秋発売予定(前編)/2013年発売予定(後編) 価格未定



【グリム・ザ・バウンティハンター】 QuinRose PSP 2012年発売予定

クインロゼさんの新作は、グリム童話と西部劇をテーマにしたファンタジー恋愛ADV。
賞金稼ぎの主人公と彼女をとりまく男性たちとの
スリリングな恋が描かれるそうな。



コンフィデンシャルマネー~300日で3000万ドル稼ぐ方法~】オトメイト PSP 2012年夏発売予定

3000万ドルを手に入れる為に結成されたチームのメンバーとなった主人公。
個性的な他の仲間と、恋愛するみたいですねー。
桐矢さんの絵が綺麗です。



天輪のグネーヴァル】 マーダー工房_Claw/Mark PC(18禁BL) 2012年発売予定

『裸執事』の倒神氏が新ブランド設立。
新作は「シューティング要素」を取り入れた作品だとか。
しかもオヤジが主役ですよ!!キタコレ!!(笑)



初出と思われる情報だけあげましたー。
最近は雑誌情報しか書いてないな…。
ゲームも一応やってるんですが、『キネマモザイク』が
ボリュームありすぎてなかなか終わりません!(笑)
楽しいのでもう少し遊びますー。
スポンサーサイト

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ぶわっ!!!

こりゃまた素敵な情報ばかり…
ありがとうございまーす!!

華ヤカアニメ化ですってえええええ!!!????
いやーん!嬉しすぎる~~~!!!!!
はるちゃんの声が重要ですね…コメディもちゃんと上手くやれる娘がいいわ…。
これはDVD買ってもいいわ、私!!

緋色~はなんかもうね…いいかなって(爆)。
でもきっと買うと思います(オイ)。

BL+シューティングってわけわかんないですね!
いやー予想の斜め上をいくわ…ここ。
オヤジ主人公はちょっと惹かれますねえ…要チェックです!

どもども

お久しぶりです!


緋色、新作だね…ヒイロでもう緋色シリーズは終わりかと思ってたんだけど、人気タイトルだから続くのかなぁ??
まぁ、たぶん買うとは思うけど…なんかすっきりしないのが本音(笑)

コンフィデンシャルマネーは桐矢さんのイラストだから個人的には楽しみ~
何気にこの人が関わってる作品全て好きだから気になる。

キネマモザイク、ボリュームあるんだね。私、本編もまだ未プレイだから両方プレイするとどんだけ掛かるんだか(笑)


こんばんは!

華ヤカ アニメ化~!
てOVAなんですよね。
誰ルートなんだろう?進様だったらどうしようwww←

全然ゲームしなくなったので、新作にも食いつきが悪くなっちゃいましたよ。
維新恋華なんて、どうすんでしょ。
どう頑張っても萌えどころの見つけられない中岡のせいだな(´・ω・`)

>氷翼さん

華ヤカアニメ化には驚きましたね!
あーでもあまり期待しないほうがいいかもですよー。
まだキービジュアルも上がってないので
どんなになるかわかりませんし(苦笑)
と、私は心を無にして待っているところです(笑)

緋色がまたくるとは思いませんでしたねー。
アニメ化でもう展開打ち止めだろうな~と
勝手に思っていました。

すごい組み合わせですよね!
私もイマイチ…シューティングが理解出来てませんが(爆)
またすごい声優さんをぶつけてきてくれるでしょうか?
オヤジ主人公は非常に惹かれます~vv

>みさっちゃん

わー!お久しぶりー!
遊びに来てくれてありがとうvv

緋色は遙かとかみたいに
キャスト一掃とかするのかなー??
もうこれ以上同じキャストで引っ張るのは
無理があるような気もするし、
なんか寂しいような気もするし…。
やっぱモヤモヤするねぇ^^;

桐矢さんの絵、またちょっと変わったような感じだね。
また綺麗になった気がするー。
きっとキャストもハマるような悪寒…私も買いかなぁ…。

華ヤカは本編もFDもめっちゃボリュームあるよ!
でも面白いから周回プレイが全然苦になりませんでした。
是非プレイして欲しいわ~vv

>hanyaママさん

アニメのシナリオはどんなんでしょうね?
恐らく共通ルート序盤で終わりそうな気が(笑)
長すぎて、2巻では収まりませんよね^^;
個人的には兄弟全員でワイワイしてるのを見るのが好きなので
そういう感じだったらいいなーと思ってます。
あ、私は進様、結構好きなんですよ(笑)

なるほどー。
中岡のせいですね、わかります(え)
ちょっとエロいシーンもあったけど
檜山さんの顔がちらついてどうにもなりませんでした(笑)←

桐矢さんの!?

桐矢さんの絵と聞いたらもう即買いですよ、「コンフィデンシャルマネー」!!(鼻息)うふふ、桐矢さんが担当したゲームではずれたことまだないもの~~ww嬉しいなぁ~、早く詳細出ないかな~~(〃∇〃) ♪♪

次はグリム

クインロゼさんは次はグリムなんですね、このシリーズってどれだけ続くのかしら?
あとシューティングにはちょっと?ですがオヤジ主役っていうのに食らいつきそうになってます(笑)
おっさん好きだからね~。

華ヤカ、時間かかりますよね~、でも終わってみると寂しいと感じるゲームでした。
私はサクサクっと攻略できちゃうvitaminやってます~。

>南 久海さん

桐矢さん絵のゲームは当たりばかりですか!
私も以前遊んだ「マスケティア」は面白かったですね~。
そのうち「カヌチ」もやりたいと思ってますv
桐矢さんが描く男性は、
色気があって素敵ですよねー☆

オトメイトさんなので、きっとキャストも豪華に揃えてくると思われ…
また購入候補が増えちゃう悪寒ですね^^;

>柊 泉水さん

まだグリムがあったかー!
というのが正直な感想です(笑)
まぁそういうネタはまだまだありそうなので
しばらくは大丈夫なんじゃないでしょうか(笑)←何がw
そのうち「日本昔話」とかやりそうです。。

オヤジ主役いいですよね!
今までもありましたけど、なんか今回のオヤジは
イケイケな感じがします(笑)
すんごい楽しみですvvv

キネマモザイクは、弐年目の茂→情報屋→博→進と攻略しました。
まだまだ本命が残っております。
私も終わったら寂しく感じそうですよ。
Vitaminは購入保留してるので、また感想楽しみにしてます。
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
