スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緋色の欠片 拓磨とガッツリ 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

なんと品の無いタイトル…
ホントは「しっぽり」って書きたいくらいだ!(こら)

もうそれくらい頭が壊れてます。

いやぁ~今まで長いこと頑張った甲斐があったね!
終盤はヤバイくらいにゲームに入り込んでましたよ・・・

※ネタバレ有り…って今更すぎですけど(汗)


拓磨ルート「せつない」とは教えて頂いてたんですが、マジ泣きしました。

(なんで拓磨の為に死ぬとか、その辺は思いっきり端折ります!をい)
拓磨のために死を覚悟した主人公が、最後に拓磨と会ってお互いの気持ちを確かめ合います。
そこで本当のこと(自分が死ぬこと)を隠している主人公は

「来世で会おう」って・・・

拓磨に言うわけでもなく、心の中でひとり思うわけですよ!
拓磨と抱き合いながら!!

なんて切ないのー!!このセリフで私の涙腺の栓が全開になりました。蛇口をひねるように!

そして・・・

き、キスが~~!!大人のキスだぁーーー!!!(爆)

これは完全に絡んでますね。(雰囲気台無しな女)
スチルがあまりに衝撃的で、一瞬フリーズしました、私が。
いや、これはこれで大満足ですけどね。ときメモはシルエットだしね。

これは、他のキャラもかなり期待していいんですかね。


さて話を戻して…

実は拓磨も死ぬ覚悟をしてたって・・・後々分かります。
二人してババ様に騙されてたわけだけど。
ホント、皮肉な運命に翻弄される人たちばかりなんです、この話。
こりゃ、どのシナリオもせつなさ全開なんだろな・・・。

途中の衝撃が強すぎて、最後の最後はなんだかあっさりしてましたが、
みんなが幸せ、そして拓磨とハッピーエンドを迎えました。
まだ悲恋EDを見る心構えが出来てないので、それはもうちょっと後にします。

これで拓磨CGはコンプしました。
なんかおみくじCGもあるみたいで。気が付いたら集まってるといいな。
とりあえず、キャラ攻略優先で。


お次は「真弘先輩」行ってみます♪
最初からやってるけど、同じなんだよね。だから既読スキップ中にこの記事書いてます。
ホント最初の選択肢出てくるまでが長い!

2周目からはスキップ出来るので、もうちょっと早く進めそうですね。
では、頑張ってきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。